今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-04-16 16:31:31
おおっ!!
こういう本もあるんですね!
驚きです

今のところまだまだ我が家には金食い虫がいますので
なかなか難しいですが
来年になって娘が自立してくれて
今の生活を変えなければ…着実に。
とは思ってますが。。。

内容いいのがあったら教えてくださいね
返信する
要注意な人 (satsukiさんへ)
2012-04-19 08:47:37
「お金がない」が口癖
靴がくたびれている汚れている
なんでも謝れば済むと思っておる
「部屋の片づけ」は何年も前にあきらめた・・・

あてはまるものがあれば要注意だそうですよ。

あーヤバイヤバイ・・・
返信する

コメントを投稿