今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ いい感じで出来てます ☆

2009年08月27日 17時27分11秒 | Weblog
ベランダ栽培中の
    オクラ

細々ながら去年よりも沢山採れてます ヽ(*^^*)ノ

今日収穫して夕飯にいただこう♪♪

☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構いい~ (kazuki)
2009-08-28 00:49:16
オクラ好きよ~
いい物がとれて良かったね

インフルエンザは流行ってるの?
どの程度心配が必要?

中1と高3に横浜市から
二種混合のお知らせが来てるの~
来年3月迄無料なんだけど、
こんな時期は止めた方がいいの?
返信する
Unknown (satsuki)
2009-08-28 19:11:01
こんばんは。

オクラ今年は実り多くてよかったですね♪
やっぱりお日様の力は凄いわね!

我家もはじめは心配しましたが
今年も沢山食べれました。
まだもう少し続くかも^^
返信する
収穫 (lilo)
2009-08-29 01:09:52
嬉しい収穫ですね
美味しそうな立派なオクラたち。
うちも、何か食べれる物を植えてみたいなぁ。。
でも、虫がコワイ・・・
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-08-29 14:53:18
kazukiさんへ

うーん、ただの風邪の人とインフルエンザの人と・・・ ただの風邪の人の方が多いけれど、夏にこんなに風邪の患者さんが来るのは珍しいよ。

兄さんにも2種混合の通知がきているよ。
忘れないうちに受けてこなくちゃ・・

satsukiさんへ

そうなんです!!
去年は2・3本しか採れませんでしたが 今年はもう少し沢山採れています。

兄さんはまた一つ種を採れるようにそのままにしておかなくちゃー(*^_^*)と言ってます。
来年もがんばるぞ!

liloさんへ

お花も嬉しいですけど、食べれる物ができるのはまた格別に嬉しいものですよ。

しかもこのオクラ兄さんが学校で栽培していたオクラの種を蒔いたんですよぉぉ

私も虫は大嫌いですが、今のところ虫には遭遇していません (*^^)v
返信する

コメントを投稿