今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ありがとう ☆

2013年02月01日 15時15分27秒 | Weblog
今日はアタシの誕生日。

昨日帰国したジジババからはハワイのお土産で
ハワイ限定版レスポのバックを頼んでおいたので
これが誕生日プレゼント。


前日からプレゼントを持って来てくれる友達。


次男の友達親子からも!!
母さん、この前欲しいって言っていたから……って(笑)


今日、職場の友達からもプレゼント  (*^o^*)


朝から

おめでとう メールが沢山!


みんな、アタシの誕生日を覚えていてくれたんだね (o^∀^o)


ホントにありがとう (^.^)(-.-)(__)


健康第一で頑張るわよ~p(^-^)q

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (satsuki)
2013-02-01 16:19:50
お誕生日おめでとう♪
たくさんの方からのプレゼント嬉しいですね
これも,tomo-tomoさんの人徳ですよ~

↓のゴミ箱もかわいいです!!
返信する
おめでとう☆ (lilo)
2013-02-01 21:20:49
お誕生日おめでとう(*^_^*)
沢山の人からお祝いして貰えるなんて、
ホント人徳があるからだよ(o~-')b
学生の頃ならまだしも、大人になった近年はめっきり…
密かに歳を重ねてます(-.-;)

返信する
Unknown (マーサママ)
2013-02-06 13:02:44
お誕生日おめでとうございます♪
歳をとることは嬉しくないけれど
こうしてお祝いしてもらえるのって
やっぱり嬉しいよね~♪
返信する
Unknown (satsukiさん・liloさん・マーサママさんへ)
2013-02-08 10:15:12
どうもありがとうございます。

ホントもう誕生日は嬉しくないですが・・・・^_^;

みんなにお祝いされるのは嬉しいですね。
覚えていてくれて久しぶりの友達からメールもらったのも嬉しいものです。
返信する

コメントを投稿