今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今夜は豚汁だよ ☆

2010年10月28日 14時45分41秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





寒いですね~{{(>_<;)}}

昨日も寒かったけどそれ以上の寒さ | ̄|○

先週の今日、ホットカーペットを出したけど早かったかなぁ~?
なんて思ったけど、今日はガスファンヒーターを出したよ (まだつけてないけどね)

だってクリスマスの頃の気温だって言うじゃないですかぁ… (゜ロ゜屮)屮

これから仕事なので 夕飯の『豚汁』作っていたよ。
今夜はこれで温まるかな (o^∀^o)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2010-10-28 16:36:18
こんにちは。

急に寒くなりましたね

寒い時は温かいものが嬉しいですよね
豚汁美味しそうです

私も作ろうと思ってなかなか作ってません
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-10-28 16:46:49
ほんと急に寒くなり

今日ホットカーペット出しました。

豚汁近いうちに作ろう

あ~粕汁もいいなぁ^m^
返信する
暖房器具 (lilo)
2010-10-28 23:45:07
今日、我が家もとりあえず電気ストーブを出しました

家の中も寒くて、フリース重ね着でもブルブル

明日、約1年振り~
楽しみにしています
返信する
豚汁…いいなぁ(^^) (lemon)
2010-10-30 10:34:07
汁大好き!(*^_^*)
体の芯まで温まるので、
寒い夜は、これに限りますよね。♪
画像を眺めていたら、食べたくなっちゃったわっ!
そういえば、今季まだ作ってないなぁ…。
今夜あたり、いいかも?(^^ゞ
返信する
Unknown (satukiさんへ)
2010-11-05 19:54:36
豚汁は具だくさんなので おかずがなくてもいいから作ってしまえば楽ちんなんですよね (^^ゞ

返信する
Unknown (すろぅ らいふさんへ)
2010-11-05 19:55:37
やっぱり寒い時は 鍋や豚汁がいいですよね (^^ゞ

そろそろ定番化してしまいそうですが・・・苦
返信する
Unknown (liloさんへ)
2010-11-05 19:57:29
お返事遅くなってますぅ ((+_+))

1年ぶり!!
でしたがもうそれから1週間たってしまいましたよぉ
また26日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (lemonさんへ)
2010-11-05 19:58:38
lemonさんのブログに遊びに行ったら 豚汁だったのでビックリしました(笑)
でもlemonさんの方がとてもステキに見えたのは鍋の違いだろうか? 中身??
返信する

コメントを投稿