今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ あったらいいなぁ~o(^o^)o ☆

2011年08月01日 21時20分05秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






春休み、ハワイでリーボックの靴を買って来た。

日本では、12000円位しちゃうんだけど向こうでは50$位で買えたのだヾ(*´∀`*)ノ゛

今はこんな沢山の種類のメーカーが出しているよ。


今、妹がフロリダに行っているので安く売っていたら買って来てもらうように頼んでいるんだぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿