今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 保護者会 ☆

2015年04月18日 17時25分40秒 | Weblog
悩みに悩みましたが
やっぱり保護者会行ってきました。


役員決めは中学と同じく全体会終了後すぐに始まり

(((!!(゜ロ゜ノ)ノ

立候補者がいなかったので
容赦なくくじ引きで 超ドキドキだったよ



担任の先生は女の先生で アタシ的には 1年生の時の担任よりいい印象でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2015-04-23 21:24:16
くじびき、ドキドキするよね~(^_^;)
私は前年度役員だったから
新役員決めの進行をしなくちゃいけなくて
くじもひかなきゃいけなかったから
気が重かった~(~_~;)
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2015-04-28 21:25:07
アタシのクラスは司会進行がお父さんだったので
『立候補がいないので くじ引きで~』ってパッパと決めちゃって  (^ワ^;)


一番に終わっちゃったよ(笑)

でもいない人ばかり引かれていて 封書が来たらビックリだろうなぁ~って思ったよ。
返信する

コメントを投稿