今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ これ、お初なんです (#^.^#) ☆

2009年04月23日 18時24分38秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・

 

今日は10年以上ぶりに

高校の時の友達に会いました

 

先日、一所懸命に新宿の何処のお店でたべようか・・・

探して

自分たちが簡単に行けそうなところにしました

 

もちろん

バイキングレストラン です (^^)

 

このチョコレートフォンデュ♪

私 お初でした (^◇^)

 

 日記@BlogRanking 復活!!よろしくお願いしま~す 

 

友達はマシュマロをこのチョコレートの滝に流されておりました・・・^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2009-04-23 21:49:10
このチョコレートフォンデュ流行ってるみたいですね。
とっても美味しそう
私も食べてみたいですね
返信する
チョコ (もちゆち)
2009-04-24 09:15:57
ワタシがチョコフォンデュを食べたのは、たしか。。。
20歳ぐらい
かなり前だなぁ。。。

イチゴとバナナをチョコに付けて食べたのを覚えてるけど
tomo-tomoさんは、何をつけたのが美味しかったかな???
返信する
Unknown (satsuki)
2009-04-24 14:24:58
こんにちは。

皆で楽しく過ごせましたね♪
楽しい時間あっ!というまに過ぎますよね~

チョコフォンデュ・・・まだ食べた事ないです
チョコ好きにはたまりませんね^^
返信する
コメントありがとうございます (みなさんへ (^^))
2009-04-30 16:24:38
☆ tochiさんへ ☆

私も見たことはあったのですが、食べた事なかったので ちょっと楽しみ♪にしていました (^^)

しかし、私の予想を反して結構チョコがビターで、1回バナナをつけて食べただけでギブしました・・・泣


☆ もちゆちさんへ ☆

私はバナナをつけて食べました (^^)
でも、他のデザートの方が美味しくて1回しか食べませんでした ^^;

☆ satsukiさんへ ☆

ホントです。
10年ぶり??に会ったので、昔の話しに花が咲いてあっと言う間に時間は過ぎてしまいました・・・

次回は秋に会いたいね と言って別れて来ました。

今度は何処のお店に行くか早めに探しておかなくちゃ (#^.^#)

返信する

コメントを投稿