今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ キマグレンの新譜 ☆

2009年08月02日 15時16分07秒 | Weblog
今日も朝から雨です…(x_x;)

何年ぶりか?TSUTAYAに行ってキマグレンの新しいアルバム「空×少年」 借りて来たよ。
水曜日の夜遅くに新潟に帰省するため車の中で聴くCD作りしているのさ d(^_☆)
新しいパソコンになりダビングの技が出来るようになったのだ フフフ…♪♪


☆☆ ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す (*^-^)ノ  ☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (norio)
2009-08-03 11:03:10
CDつくれるのって、嬉しいですよね。
私も、新しいパソコン買った時
作りまくってました。
新しいパソコンに慣れるのは大変だけど
いろんな事ができると楽しいよね。
返信する
こんにちは。 (norio)
2009-08-03 11:03:19
CDつくれるのって、嬉しいですよね。
私も、新しいパソコン買った時
作りまくってました。
新しいパソコンに慣れるのは大変だけど
いろんな事ができると楽しいよね。
返信する
Unknown (norio)
2009-08-03 11:04:24
すいません・・・・
2回投稿しちゃいました・・・・
返信する
(*^^)v (norioさんへ)
2009-08-10 21:31:04
CD作りとっても楽しんでます(笑)

新潟に帰省のため沢山作って車で聴いていましたが、やはりブラザーズの聴きたい ドラゴンボールばかりでした。。。
返信する

コメントを投稿