今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 昨日の ☆

2012年05月25日 05時15分06秒 | Weblog
友達がやってもらったジェルネイル。

アタシは横で見ていたんだけど
どんどんキレイになっていくのを見て

いいなぁ~ って思ったわ  (*^o^*)


サンダルを履く頃になったら、足の爪をやってもらおうっと o(^o^)o



あ、その前にかかとのガサガサをどうにかしなくちゃ  | ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2012-05-25 10:37:16
私はネイルを全くやらないから、たま~にマニキュアを塗ると爪が息苦しくって(←わかります?)すごく違和感があるの。
マニキュアつけても用事が終わったら即落としちゃうし。
可愛いやおしゃれなネイルするだけ勿体ない人間です

かかと・・・・
5月になってから保湿クリーム塗り込んで裸足になる夏にむけてケアしてるけど、これも毎日続かない
ま、真冬時代のかかとよりはひび割れ感が減りましたけど
返信する
わかります!! (akさんへ)
2012-05-29 13:58:00
ずーっとマニキュアしないで久しぶりに塗るとなんだか息苦しい・・・って感じ。

これからの季節、サンダルを履くことが多くなりますが足の爪にもマニキュア塗らないのかな??
返信する

コメントを投稿