今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ いつ咲くかなぁ~? ☆

2015年11月04日 09時21分08秒 | 今日のできごと
おはよーごさまいます。


去年、花が終わってから
ベランダに放置していた(前の年も同じ事書いたような……(。>д


ツボミを発見したとたん
部屋に入れて

出窓に置きました~ (^^;





いつ咲いてくれるなかぁ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2015-11-05 12:00:45
つぼみを発見した途端、部屋に入れてあげるに笑っちゃいました(^^)
綺麗な花が咲くといいですね
返信する
Re:Unknown (akさんへ)
2015-11-05 13:14:46
そんな、ヤツなんですよアタシって(^^;


咲いたらまたupしますね♪
返信する
私も~ (satsuki)
2015-11-06 16:58:28
我が家のしゃこばサボテンも
つぼみをつけ始めました
まだ外に置いてますが
私もそろそろ家の中に入れようと思ってます!

返信する
Re:私も~ (satsukiさんへ)
2015-11-08 21:27:22
ツボミが見え始めた今が
ワクワクしてます。

少し色がついてきましたU+203C
返信する

コメントを投稿