今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilo)
2015-07-20 23:43:58
すっかりちまたの人で、アレ以来食べてません。

割と小心者なので。

でもシェイクは美味しそう♪
返信する
Unknown (satsuki)
2015-07-21 16:51:32
私も~
すっかりちまたの人で食べてません
特に理由はないけど
ジェフグルメカードが使えるモスに行く回数が増えてます

↓プリン一人でゆっくりしているとき
食べる幸せですよね♪
返信する
Unknown (liloさんへ)
2015-07-28 17:22:18
ありゃ~

ちまたの人、ここにいましたね (^m^)


我が家は全く気にせず 食べに行っちゃいました。


確かに!
シェイク、美味しそうだった  ('◇'*)
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2015-07-28 17:24:15
ありゃ ここにもちまたの人が~!!



我が家の近くにモスあるんですが 次男がモスじゃー足りない | ̄|○ って言うんですよ。

家族で食べに行ったらかなりの値段になっちゃうし~
返信する

コメントを投稿