今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ケーキと言うよりも… ☆

2011年11月02日 15時36分50秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






さつまいもが沢山あるので 久しぶりにさつまいもケーキを作ったら…

ケーキと言うよりも

でかいクッキーみたいになっちゃった (^。^;)


ま、いいかっ
(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い良い (lilo)
2011-11-02 23:38:33
うちの娘が見たら喜ぶだろうなぁ(*^_^*)
食べ応えありそうだし美味しそう♪

ホットケーキミックス使って作ったのかな?

返信する
Unknown (kazuki)
2011-11-04 00:22:31
美味しそうですよ~
今度、会う時作って来てよ
私も秋のパン祭りが終わったら
ロールパン作ってみる~
返信する
あはは (liloさんへ)
2011-11-05 08:46:40
型に入れずにクッキングシートの端っこをとめて・・・っていうのが何かに載っていて 作ってみたんだけどね。
もちろんホットケーキミックスで作ったんだよ。
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2011-11-05 08:47:27
型にいれたのだったら作って行けるけれど、この型なしのは平べったいから持って行くのはムリだなぁ・・・
返信する

コメントを投稿