今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 発挑戦 (^_^)v ☆

2007年08月22日 14時56分40秒 | 子供のこと (^。^)

今日の天気・・・・・

 

 

こんにちは 

 

 

今日も暑い東京多摩地区です・・・  

 

いよいよ夏休みも後半戦になり宿題がヤバくなって来た

 

我が家の兄さんです・・・・ 

 

 

さて・・・・・

 

 

午前中は智弥サンが学校プールに行っているので

 

和真サンがカレー作りの手伝い(ジャガ芋、茄子切り)してくれました 

 

初めての包丁・・・・  

 

本人はいつも兄さんがお手伝いしているのをみているだけだったので

とても楽しそうでした~ 

 

しかし・・・・

 

見ている私の方が怖かった…((゜Д゜ll))

 

 

夕飯は大いばりでしたよ (笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (すろぅ らいふ)
2007-08-22 17:13:45
娘の初めて包丁もたせて時の事を
思い出しました!!
それは・・・
ドキドキしながら>0<:
でも上手に出来たようでよかったですね。
お手伝いして作ったカレーの味は最高だったでしょうね♪
返信する
(^_^)v (すろぅ らいふさんへ)
2007-08-24 21:09:39
本当にお久しぶりです。

忘れずに遊びに来てくれてありがとうございます。

2学期になれば少しは自分の時間もとれてブログに書き込みできると思いますので宜しくお願いします~

カレーはもちろん「おかわり」してました(笑)
返信する

コメントを投稿