今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ワンデーパスで ☆

2013年03月30日 22時44分34秒 | Weblog
こんばんは~♪


今日は土曜日ですが仕事でした。
アタシ以外全員休みなので 朝はまったりした空気が流れ 朝ごはんや準備が遅くなり危なく遅刻しそうだったよ (^ワ^;)

土曜日で道が空いていたから いつもより遅く家を出たけど いつもより早く職場に到着したよ(笑)



帰って来て昼ごはんを食べてから
4人でAEONに行ってきました。

次男の靴が1足しかなくなってしまったので……

24.5センチの次男。


子供の靴売り場では次男の足のsizeが大きすぎてなく、大人の方では25センチ以上からばかりで なかなかなくて……  (-_-;)


いやぁ


大変でしたわ。




ワンデーパスを使って10%OFFで買ってきました!


あ~

ちょうどいいsizeの靴が見つかってよかったよ~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2013-03-31 11:11:23
次男君の足のサイズは微妙なのね。
でも、あっとゆーまに
大人サイズになっちゃうんでしょうね。

ウチも、先日ワンデーパスで
旦那の仕事の靴買ったよ。
外での仕事なので
すぐダメになっちゃうから
ワンデーパスは助かります
返信する
こんばんは☆ (かじゅ。)
2013-04-01 22:31:34
Oh!
かじゅ。ってば次男君と同じサイズだぁ

靴のサイズって困りますよね
メーカーによってサイズ違ったり
なので、24.0や24.5や25.0などバラエティーに富んでるmy shoes

もう直ぐ玄関は大きい靴たちで占められるんですぞぞ
返信する
コメントありがとう (こっちゃんさん・かじゅ。さんへ)
2013-04-03 14:37:20
こっちゃんさんへ


おおー
ワンデーパス使ってお買いものしたんですね。
これ、食料品も5パーセント引きになってくれると助かるんですけどね。。。。^_^;

なので、感謝デーの日にワンデーパス持って出かけました。


かじゅ。さんへ


おおー
かじゅ。さん、結構大きな足なんですね!!
アタシは22・5なのでこれまた小さくなかなか欲しい靴をゲットできないのよぉー
返信する

コメントを投稿