今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 準備中です ☆

2012年01月15日 21時59分34秒 | Weblog
水曜日から兄さんは二泊三日で スキー教室です。

ただいま準備中。


小学校みたいに細かい説明会やお手紙がないので 栞を見ながら今さらながらバタバタ状態  ((((^_^;)

だって言わないと何にもしないんだよ(TДT)


全く大丈夫なのかなぁ… この人。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2012-01-16 08:32:56
ハハハ
旅行前は気をもみますよね~。
出かけたら出かけたで『大丈夫かしら・・・』と心配になるし、家に居ないって事でちょこっと寂しいし(笑)
当の本人はお友達とのお泊りでもの凄~く楽しくて、帰って来てから『はぁ~終わっちゃった。。。』と残念しきりで。

けど、準備早いですね~
大丈夫!きっと完璧ですよ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-01-16 09:55:12
今の子もスキー教室なんてあるんですねー
私の時代だけだと思ってたわ。

スキー教室かぁ・・・
私が子供のころ、スキー教室当日に
おたふく風邪にかかっちゃってさー
あのころ、母もこうして色々準備してくれてたんだろうに・・・
当日まで、体調管理はしっかりね~
返信する
Unknown (satsuki)
2012-01-16 13:30:07
こんにちは~

研修旅行?みたいな感じですか?
中学の頃までは私も同じで
なんだかんだと言いながら準備してあげてましたよ~
高校になったら3人とも自分で用意していました
もう少しですよ^^
返信する
なんだかんだと・・・ (akさん、こっちゃんさん、satukiさんへ)
2012-01-22 12:09:52
前日までバタバタしていましたが 私は手を出しませんでした。
友達のママから準備に関しての電話が来たりしましたが・・・・
そこの家は時間にルーズだったりしてイマイチしっかりしていないんだよね・・

予想通り、当日も約束の時間に来なくてママが送ってきたと言ってましたよ。

我が家の兄さんもまだまだ・・・だと思っていましたが まだましな方か・・と思えたりしました。
返信する

コメントを投稿