今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 友達オススメの…… ☆

2012年12月28日 22時33分00秒 | Weblog
身体が温まる~♪

って生姜が入っている物を好んでいる友達が


これ冬場しか売ってないのよねぇ
しかも大箱はないんだよ  | ̄|○


って。



温まるって言う言葉には引かれますが
アタシは生姜は苦手  ((((^_^;)

生姜焼きとかは好きだけど
冷奴に乗せて食べるのは苦手  ^_^;


って事でスーパーで発見したんだけど 購入すり勇気がなくて断念して帰って来ました …(^。



今日で父さん、仕事納めで最後の飲み会

^_^)/▼☆▼\(^_^)


雨降って来てるし早く帰って来ればいいけど。

アタシは湯冷めしない様に台所片付けたら寝ちゃうよ~(^m^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿