今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ リクエスト本 ☆

2015年06月06日 22時23分15秒 | Weblog
昨夜は警報メールが来た程凄い雨だったので心配しましたが

朝はすっかり止んで
友達の子の高校の体育祭は涼しい中行われた様です (*^o^*)

6月に入ってからの体育祭は天気が悪くて延期になる事が多いから
予定通りに行われて、よかった よかった  ('◇'*)

先週の中学の体育祭は激暑かったからね(笑)



図書館から

『リクエスト本が準備出来ました~』

ってメールが来たので取りに行きました。



アタシの後にリクエストしている人が56人


(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


早く読んで、返却しなくちゃ !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿