今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 笹団子が届きました! ☆

2012年05月04日 10時35分39秒 | Weblog
こんにちは~!


昨日更新するのを忘れていました  | ̄|○


あ~
最近は調子よく更新していたのにな (TДT)



新潟バーちゃんから


「笹団子」が届きました。

この時期だよね~!

早速いただきました。
あんこが苦手なアタシですが これは食べれるんだよね~ ('◇'*)



そして チマキ。
きな粉をつけて夕飯にいただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-05-05 01:21:31
笹団子〓~
あんこ好きにはたまらないわ~
本場なんだっけ


食べたいわ~


最近、パソコンが駄目でさ~
携帯だと写真がハッキリ見えない
返信する
Unknown (satsuki)
2012-05-06 16:09:29
笹団子にちまき~
端午の節句ですね
季節のものをこうしていただけるって幸せですよ~

宇宙兄弟楽しかったようで良かったです♪
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2012-05-07 23:18:27
新潟と言えば笹団子だよ。

そしてこの時期が1番だよね。
あんこは苦手なアタシもこれは食べれます!!
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-07 23:19:56
平日だと帰って来るかどうかわからないので、父さんが休みの時に届いてよかったです。

届いてすぐに食べて休み中には食べ終わってしまいました(笑)
美味しいうちにたべなくちゃね。
返信する

コメントを投稿