今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ お土産七夕バージョン ☆

2009年07月06日 18時23分24秒 | Weblog
仕事が終わりました (*^-^)ノ 
余り混まなくて早く終わったのでラッキー だったわ ♪♪

職場の友達が ディズニーランドに行ったので お土産をくれたんだけど

なんと絵が「七夕バージョン」だよ ヽ(*^^*)ノ 可愛いわ~☆☆

年間パスポート持っていると いつでも行けてうらやましいなぁ…  (*^.^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (kazuki)
2009-07-06 22:59:02
昔は、こんな可愛いのなかったよね~
行きたいな~
返信する
かわいい~ (すろぅ らいふ)
2009-07-07 07:38:19
年間パスポートかぁ
近くだと何度かはつかえるんだろうなぁ♪
返信する
こんにちは。 (norio)
2009-07-07 10:45:07
季節感がありますね~

ディズニーランド、子供たちがお友達と行くようになったので、しばらく行ってません・・・

夢の1日を楽しみたいな~
返信する
Unknown (satsuki)
2009-07-07 13:40:38
可愛いですね♪
季節ごとに色々なものがあって
そのつどいければきっと楽しいのよね~

返信する
おひさです。 (kaokao)
2009-07-07 21:12:22
今日は七夕
晴れて良かったね。
七夕バージョン袋まであるとは
さすが夢の国だわ~
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-07-13 09:55:37
そうなんですよぉー

その時期限定の物が売っているんですね。
私も年に2回行けるかどうか・・・?なので この友達に季節限定物を買ってきてもらうことが多いです (*^_^*)

あー ディズニー行きたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿