今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ マダムキラー(笑) ☆

2015年04月24日 22時58分19秒 | Weblog
午前中は運営委員でPTA総会の資料作りの手伝いでした。


手伝いは喋りながらやっていたので 楽しかったわ (o^-')b !

作業しながら
吹奏楽部の話をしていたら
アタシの名札を見て

『○○○○くん って あの生徒会もやっているパーカスの?』

『そうですよ~ うちの○○知ってるんですかぁ?

『いやぁ~
私、ファンなんですよ。
お母さん達のファン多いですよ』って

(((!!(゜ロ゜ノ)ノ


『はぁ? ○○のファン? 何かの間違いでは?

でも、そう言っていただけるなんて嬉しいわ~♪』
ってワイワイ話していたら

一緒に作業していた友達が
『○○、マダムキラーなんじゃない(笑) アブナイ、アブナイ』ってみんなで笑っちゃったよ。



マダムキラー(笑)



父さんに話したら

『その人の娘さんが ○○のファンじゃなくて ママなの~?』だって  (^ワ^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿