今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ららぽーと会 ☆

2016年02月18日 23時23分25秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ
今月初のお出かけ~


ららぽーと会でした ヽ(^。^)ノ


春に向けて店内が一掃されるみたいで
改装で結構閉まっている所が多かったな……(^^;

今年から色んなお店でランチしよう♪
なんて言っていたけど
やっぱりいつも行っているお店が一番落ち着くね……(;´∀`)




ランチプレートがちょっと高くなったから
デザートのケーキまで食べて1910円と お高いランチになっちゃいましたが
美味しくいただいたよ。



kazukiさんから誕生日プレゼント沢山もらいました。
なかでも嬉しいのが ただいまマイブームの
「冷えとりかさねる靴下」 ヽ(^○^)ノ


我が家の近くにある しまむら では売り切れてしまったので
もし しまむら行く事が あったら見てきて~ってお願いしたのよ。

これがラスト1だったらしい (^^;

ありがたい。
ありがたい。


さっそく 靴下履かせていただきま~す (^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿