今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ いよいよ梅雨入り・・・ (+o+) ☆

2008年06月03日 14時12分53秒 | Weblog

今日の天気・・・・

 

 

関東地方、昨日梅雨入りです 

ちょっと早くない 

 

しかも今日は台風も接近中 

 

さっき仕事から帰って来たんだけど

私が移動している間が一番が酷かったみたい 

 

今はそんな凄くないよ

息子たちが帰って来る時、酷くなければいいか 

 

ベランダの「朝顔」も4つ出てきたよ 

 

これは兄さんが1年生の時に育てた「朝顔」の4代目 

 

今年は次男が学校で「朝顔」育てているよ 

夏休みには宿題で持って帰ってくるから

ベランダは賑やかになるな 

 

違う色だったらいいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2008-06-05 07:27:11
そちらも梅雨にはいりましたか^^:
朝顔何色か楽しみですね。
私は、青色の朝顔が好きです♪
もうすぐ紫陽花が咲きますね^v^
返信する
今日 (すろぅ らいふさんへ)
2008-06-05 08:22:30
またまた朝顔が一つでていました ♪

昨日はかげもかたちもなかったのに・・・
なんか嬉しいです。

咲いたら写真とりますね (^。^)
返信する

コメントを投稿