今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 子供センターのお祭り ☆

2014年08月24日 16時19分11秒 | Weblog
みなさんのブログを毎日読んでいたら
自分も更新している気でいました  (^ワ^;)


ちょいとサボりになっちゃいました~ ^_^;



今日は近所の子供センターのお祭り。



次男は昨日は準備

今日はお祭りは11時からなんだけど
9時半に集合で かき氷&ポップコーン売り場で働いていました。


昨日から少し涼しくなったけれど
外での出店だから 暑がり野郎なので1日キツいだろうなぁ…



帰って来たら


「暑い」だの
「疲れた」だの うるさいんだろうなぁ  | ̄|○




一応 お祭りに行く前に
夏休みの宿題を終えたから  (*^o^*)


明日からダラケても よし (o^-')b !




(笑)






売り上げに貢献してきました! (^m^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿