今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

ジー様、バー様 ハワイへ ♪

2005年11月18日 19時15分19秒 | Weblog
今日の天気・・・

こんばんは


今日から28日まで8泊10日で
我が家のジー様&バー様がハワイへ行きました


10年程前にハワイいや海外デビューした2人は
すっかりハワイのとりこになってしまったのです

はじめは4泊6日のスタンダードな旅だったのですが
毎年 春&秋の年2回ハワイに行く様になり
今では飛行機の往復チケットを取り、向こうのホテルを予約する・・
という「わざ」まで使えるようになりました


ツアーだと、半日島内観光に使われてしまうので
「時間がもったいない」という事  


たしかに 


私も3回ほど行った事ありますが
1回目は島内観光してもらうのは助かりますが
2度・3度となると「いらないなぁ・・」と思っていました。

1ドル119円と今回は円安なので

「お土産、何も買って来ないわよぉ~」と言われました

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ということで、今日から10日間4人家族の我が家・・・

自分の親でも たまにいないと気が楽なのだ 

今日は旦那さんも「飲み会」で夕飯いらないので


3人~



「何食べようかぁ?
「ラーメン 
「了解 

なんて、普段じゃ食べられない物が夕飯で食べる事ができる


さーて、ご希望のラーメンを買って来たから
そろそろ茹でるとするか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿