今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ バック・トゥ・ザ・フューチャー ☆

2012年01月23日 06時30分05秒 | Weblog
土日と天気が悪い予報だったので 我が家にしては珍しくTSUTAYAでDVDを借りて来ました。


奴らに見せたくて 超懐かしい


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」


凄く懐かしかったわ~ o(^o^)o

奴らも張り切って見ていたよ!!


2本無料券をもらったので 2・3と借りて来ちゃおう って考えております  (*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (やまだ)
2012-01-23 10:48:02
でたっ!この映画が一番すきです。

当時、映画館で観てむちゃくちゃ興奮しました。

続きを期待したのに、なかなかそんな話しが出てこなくて、
そんなときにDVDをレンタルして観たら、
なんと劇場ではでなかった「つづく」の文字。

飛び上がって喜んだと同時に、それを劇場版には入れなかったことに感謝しました。

名作ですよね!(^^)!

返信する
わぁ! (やまださんへ)
2012-01-24 14:13:48
「つづく」の文字・・・気がつかなかった。
まだDVD返却していないから見てみようかな。

凄く懐かしく見たけれど、とても面白かったわ。
返信する

コメントを投稿