今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ あら、ガッカリ | ̄|○ ☆

2011年07月23日 11時42分19秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






明日は新車の納車~o(^o^)o

って楽しみにしていたんだけど、
先日の台風の影響で納車が1週間延びてしまった (|||´□`)・゜・ガーン


今、乗っている車。
ガソリンもギリギリで頑張ったのに来週仕事に行く分とても足りないから入れて来なくちゃ (TДT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2011-07-23 14:51:42
新車って、嬉しいよね
いつまでも、シートのビニールを剥がせなかったりするのよね
台風の影響で納車が延びることもあるんだね~

どんな車がやってくるのかしら~
返信する
Unknown (こっちゃんさんへ)
2011-07-25 20:19:16
ガソリンもギリッギリでいつ止まる??位で頑張っていたのに・・・
今日、父さんに500円分って入れてきてもらったよ(笑)

車はfitです。
でもハイブリッドじゃないよ。←我が家みたいな人は必要ないみたいです。
返信する

コメントを投稿