長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

吉本先生 『還暦祝』

2011年08月07日 | 日記


H23.08.06 銀鍋にて。。。

吉本先生(南山柔道部部長)の『還暦のお祝い』をOB会主催で盛大に行い、無事終えましたことをご報告させて頂きます。お忙しい中、多数のOBの皆様にお越しいただきまして、たいへん有難うございました。お陰さまで、たいへん盛り上がる宴となりましたこと、心より感謝いたします。また、残念ながら、ご出席出来なかった皆様、電報やお酒などを頂きまして、本当にありがとうございました。

赤いチャンチャンコを着せて、大笑い?なかなか様になっていると思いませんか?(笑)

私の中では、ルーキー吉本!ってな感じだったんですが、あれから30年も経ってました。でも、いつまでも変わりませんね。吉本先生は。。若い!

次から次にOBの皆さんがお酌に。。。休む暇や料理を食べる暇もないようでした。。。(笑)

左は、熊本からお越しいただいた服部先生。年配OBはご存じの方もいらっしゃいますでしょうか。
中に、吉本先生。右に森重先生の悪友3人組!久しぶりの揃い踏みでございます。(笑)

特別参加の猿渡先生!私的には、ガッツ石松に見えてしかたないのですが。。。(笑)

皆様から頂いた会費にて、記念品をお渡しし、無事!終了いたしました。久しぶりに、こんなにOBが集まりました。年代別にいろんな思い出があるようで、昔話や今の現状など、いろいろな話が飛び交っておりました。

ご来場頂いた皆様!たいへんお疲れさまでした!
非常に楽しいひとときでございました。タマにはいいですね。こんな集まりも。。。

ちなみに。。悪友3人組は。。。
会が終わると、そそくさと銅座の街に消えて行ったとさ!(笑)

 

PS:
OB会役員で1時間も遅れコソォ~っといつの間にかちゃっかり座っていた。。。コイツ!↓

役員補佐役のM氏でございます。ち~た~!仕事しろ~~~!(笑)

*銀鍋 浜町店の三木店長様。たいへんお世話になりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦のお祝い 御礼 (吉本千代信)
2011-08-08 14:08:21
名前だけの副部長である私のために還暦のお祝いをしていただき、ありがとうございました。OB諸子の心遣いに心より御礼申し上げます。身に余る光栄です。皆さんの気持ちに少しでもお応えできるよう、今後も森重・近藤両先生と柔道部にために少しでもお役に立ちたいと存じます。季節柄、お体を大切に益々のご活躍の程を祈っています。ありがとうございました。
先ずはお礼まで。
        8月8日   吉本千代信
返信する
還暦おめでとうございます。 (ひろっぱ)
2011-08-08 17:32:24
温かく、柔道部を見守って頂けたこと。
大変、感謝いたしております。

いつも素敵な笑顔の吉本先生!今後とも、よろしくお願い致します。いつまでもお元気で!
返信する
おめでとうございます。 (役員補佐M)
2011-08-11 13:35:39
先日は、遅れて申し訳ありませんでした。
しかし、いつまでもお若いですね。
益々のご健勝 心よりお祈りいたしております。
返信する
おめでとうございます。 (ロイヤル藤原)
2011-08-11 13:40:24
出席できないで申し訳ありませんでした。

只今、私は、鹿児島でがんばってます。
先生のこれからのご活躍を心よりお祈りします。

暑い日が続いております。
お体には充分にご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿