長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

夏の栄養会

2014年08月25日 | 連絡

毎年恒例になっている夏の栄養会が開催されました。
子供たちの食欲を満たせるか?心配です(T_T;)

初めに準備を・・・
準備に先輩方の目が光ります。

OBの先輩方々が焼きに入ります。  暑い(;´Д`A


だんだんと良い匂いがしているのに・・・
先生の指示はそっちのけで焼肉をみんな見つめています。

隣ではどんどん焼いています。暑かった~(;^_^A

大御所の大先輩方も大忙し~

食べるスピードに焼き物のスピードがなかなか追いつきません。

天気が良くて絶好のバーベキュー日和でした。

しかし、よく食べるわ~この子達。

最後の礼式

新体制のキャプテンより今後の豊富・・・
山中会長よりありがた~いお言葉・・・

素晴らしい大御所先輩方から幅広いOB先輩方そして御父兄の皆様大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。  感謝にたえません


次回もよろしくお願い申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~。 (30th H.Yamaguchi)
2014-08-25 17:15:59
大御所先輩、この3人は夏の栄養会には欠かせないですね。

3年生が少したくましくなったような感じですね。今度の新人戦は期待できますね。今後の更なるご活躍を期待しています。

OBのみなさんの顔も見れて、何やら、こちらもファイトが湧いてきました。UP!!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿