お茶しよ~!

疲れたときは、ちょっと一息。
のんびりしましょ!

ご近所会

2010-09-16 23:51:46 | 今日のおやつ

第1回ご近所会。
恵比寿で開催(笑)
お通しのサラダがお代わりし放題という魅力的なお店(笑)
3回はお代わりしたかしら???
もっと?
メニューもヒトテマかけたようなものがたくさんあって、どれも気になる。
優柔不断な私には選べない(涙)
写真は、玉葱のチーズバーガー風だったかな?
玉葱が甘くておいしかった~
ピーマンのショウロンポ‐とかアボカトのなんとか(思い出せない)いただきました。
茹でピーナッツは出てこなかったよね…
ここのお店、梅酒がたくさーんありました。
これまた選べないけどジャスミン梅酒とコラーゲン梅酒ってのをいただきました。
おいし~
楽しいし美味しいし、よい時間でした。
つぎはドコ行く?

最新の画像もっと見る