ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

いい数字になった?かな?・・・・・

2011-07-25 21:56:51 | メイプル

やっとこさやっとこさ 111ですよw 4次まであと少し。。に迫ってきますた。。

 

さっさと4次したいところ な ん で す が! 僕には受験も!迫ってきますw

 

塾の夏期講習がいっぱいINできない時が多くなるかもですw

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あー受験なんて消えろ(#゜Д゜)ゴルァ!!    

 

早く4次して勉強もパパッとしていきたいと思います!! 志望校は決まってないです。決まってても教えませんよー (´・ω・`)

SSどーん!!↓

突然ですが、ギルドや連合の皆さんと一緒に狩る日は来るのでしょうか・・・・・ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

今日はここまでっ♪ 4次まで9レベってとこですねw クルー飽きたぁー (;´Д`)

じゃ ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆ 

糸冬 了..._φ(゜∀゜ )っと  

 



最新の画像もっと見る