ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2012-01-09 19:53:20 | メイプル

ああ・・・・・あと少しっつーか私立受験・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

 

 

 

なーんて感じな人が多いですが僕はそんなんではなく 落ちたら落ちたで県立いこーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

って感じですねww なんだろう焦らない自分がいる・・・・これは 落ちることがわかってるからこんなことが言えるのか!?

 

 

 

っとまあ お気楽です!(人´∀`).☆.。.:*・゜  親に怒られるだけなんで・・・・まあ?いいや!ってのが僕の本心です!

 

 

 

 

まー 県立に向けてはまじめにやります!嘘じゃないです!たぶnブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 真面目にやります ハイ 

 

 

 

よーし このごろゲーム買ったぞー! ( ´,_ゝ`)プッ これ親に知られたら殺されるかもwww

 

 

 

よーし あと少しでメイポ完全復帰できるぞー!! アバター代を貯めておかねば∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

 

 

じゃ 寝ますね~ 明日学校だるいけど 勉強してきます! 宿題やってねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>そまっさん 今年も 宜しくお願いしますm(_ _)m

そまっさん・・・・リア充ならまだしも超だって・・・!?・・・・ああ

眩しくて見えない・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒エヴァー)
2012-01-10 01:26:57
おー
受験頑張ってね!!
メイポで待ってるぉ(*´ω`*)
・・・(。´・ω・)ん?
アバなら用意してあげるよ((
返信する