ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

経験値1,5倍UPタイムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2011-07-26 22:34:55 | メイプル

えっと今日はいきなりの1,5倍タイムだったそうでw  経験値を少し上げさせていただきました

 

ビッグスパイダー狩ってないでこっち狩ってればよかった;; (;´Д`)

 

近々氷魔を作る予定です!! 

 

キャラクタースロットか新IDどっちがいいですか? って聞いたら

 

しゃっちょs(月峰様)がキャラクタースロットのほうがいいっていってたんで!

 

まぁ正直自分もアバの使い回しがしたかったので

 

ちょうど良かったですww

 

でもこっちの4次が先になりますかねー 

 

じゃぁ 今日はここまでー 

 

みなさん良い夢を・・・・

 

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 

 

 



最新の画像もっと見る