ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

我がサブ達

2012-03-27 01:24:34 | メイプル

えっとながみつで復帰したはいいですが・・・・・低火力orzな状態なので

 

 

 

とてもやる気が起きません・・・ので!

 

 

 

サブたちの活動が活発になるかもしれません(^_^;)

 

 

 

 

では一人目投げのあずきっ彡は消してしまったので(間違えて消しましたww)

 

 

 

 

新たに作ったキャラです☆彡

 

その名も【蘭丸少尉】!!  いやー自分のネーミングセンスに泣けてきますねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

まあ 横でアンドロイドといちゃいちゃしてる変態予備軍は気にしないでください!(^-^)b

 

 

 

 

なんでか戦国時代に織田信長の小姓をしていた 森蘭丸が浮かんできて

 

 

 

 

あと自分階級で自分でもよくわからないんですが少尉が好きで

 

 

 

 

とりあいず合体して作った的な人です・・・・AP振りmsったことが欠点ですね☆

 

 

 

 

ラストは前も見せた 【甘い風凛】です 

 

 

まぁアバが使い回しなのは気にしないでください(T_T)

 

 

 

 

ちなみになぜこのようにつけたかというと

 

 

 

 

甘いぷりんって一発変換してみるか~(これがきっかけで別IDに和風流ぅがいます)

 

 

 

 

甘いぷりん=甘い風凛・・・・・あ これでいーかw  ちなみに和風流=わっふる・・・・いっか!

 

 

 

 

和風流ぅは和風流って人がいたのでぅをつけましたwww

 

 

 

まー こんなもんです つまんないっすね ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 

 

 

なんか今度はバトメ作りたくなってきたぞ!・・・・・・・でもいちおー

 

 

 

投げは4次してからでいっか・・・・・ いつになるかわかりませんけどw

 

 

 

 

とりま  CSO飽きたな!うん 飽きた!アンインストールしてくるかな・・・?

 

 

 

 

 

でも取っておくか しかたにゃい たまにやるかもしれんしな・・ 今度はCS:Sだ!

 

 

 

 

 

よっしゃー まだまだがんばるぞおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>癒架莉さん

ありがとうございます!晴れて合格できました!!

 

 

変態アバ待ってませんよ!!((((;゜Д゜))))

 

 

遠慮します!いえ遠慮させてください!!(ノД`)

 

 

変態の日々に戻りたくないよーーー(泣)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒エヴァー)
2012-03-28 22:56:05
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


私的事情があったためINできないけど


4月なったら別キャラで復帰するぉ^^

そんときにお祝いでもしちゃる(*゜∀゜)

キャラ名はまた今度でw

・・とりあえず復帰したら録送るねん
(*´ω`*)
返信する