ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

明日学年末テスト (。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

2012-01-10 16:23:11 | 東方

タイトル通り学年末テストですw いやー勉強してないってわけじゃぁ・・・ないんですけど・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まあ一夜漬けしてなんとかしますよ!!えぇ!   

 

 

 

 

こういう時に東方にハマるという・・・・・あー タイミング悪いよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

東方ってキャラクター多くてとてもじゃないけど全部覚えられない☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

 

 

 

でも全部キャラクター言えるようにはがんばってしたいです!

 

 

 

 東方ハマったのがキャラクターが小さいからとかそういうわけではないんですよ

 

 

 

ってことでどーん!

いっぱいいますねー  ( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ  

見えづらかったら拡大yrです!

 

 

 

ついでけいおん!もハマってます(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

 

 

 

  もう僕落ちたな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

けいおんについてはまた今度にします! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

お昼寝||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>エヴァーs 

イヤァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァア! アバターくれるのは嬉しいですけど

変態アバター イヤアァァ 僕は変態じゃないんだあああああ        そのはずだ・・・・・よね・・・・?

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 変態の方々の仲間に入りたくない・・・・       

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒エヴァー)
2012-01-19 22:32:48
ろりみつぅくん遠慮しなくていいよ^p^

・・・でもまぁ・・あれだね

高校受かったら何かプレゼントするぉ(真面目な)(*゜ー゜)

・・・おちたら・・・ウフフフフ

ご想像にお任せするよ(*´ω`*)
返信する