ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

あああああああ

2012-04-11 00:11:49 | メイプル

あああああああああああああああああ

 

 

 

高校入学して最近テストが近いです!!

 

 

 

一回目ということでちょっと真面目にやりますんで

 

 

 

少し顔を出すことが減りますが・・・・・すぐ戻りますんで!!

 

 

 

それだけっす!!

 

 

 

あと関係ないですけど携帯がメール受信できないという

 

 

 

ksなことが起こってます・・・・(二回目)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 04:28:45
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
返信する
Unknown (じーてぃーあーる)
2012-05-14 17:43:26
グラウンド二周オナシャス
返信する