ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

サブサブサブサブSAB

2012-03-29 00:03:22 | メイプル

サブばっかーになりますねー(´・ω・`) 必然的に!

 

 

 

必然的になる理由は前も書いたとーり

 

 

 

ながみつぅ火力orz なんでふ

 

 

 

今現在投げもAP振りミスってP入れるまであんま動けないっす・・・orz

 

 

 

いま活発なのはー甘い風凛ですねー(´・ω・`)

 

 

今のレベルはこんな感じですです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

モンパでチケットが無くなるとここに篭っております(´・ω・`)

 

 

 

 

チケット切れるとチケット破片?的なものを集める気力が無くなるので

 

 

 

ここで狩っております( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

個人的にこのスキル好きですwww(・∀・)

 

 

 

 

さー 投げも4次しないとなー(´・ω・`)・・・・・・だけども・・・・狩る気がでんぞい!!

 

 

 

 

 

 

よし50パー超えたぞ! ノルマ達成(いつの間に決めた!?)

 

 

 

 

よし 寝る もう 寝る

 

 

 

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>エヴァーs

mjdsk! 復帰ももうすぐですね!

 

 

ながみつぅのIN率低くなっちゃうかもなので

 

 

友録 甘い風凛 蘭丸少尉 にお願いします!

 

 


最新の画像もっと見る