長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

6月20日 花の日訪問

2010年06月20日 | 活動報告

6月20日花の日・子供の日合同礼拝の後、入院中や在宅療養中の方々に、主の生命の恵、瑞々しい花束とメッセージカードを届けました。今年は婦人会、青年会、中高生会からの参加呼びかけもあり、10名の方々が参加、主に遣わされる喜びを共にしました。

もちろん花束を受ける患者さんのほとんどが、教会からのこんなプレゼントは初めて。手渡す側の私たちの中にも、初めて花の日訪問に参加された方が多くいらっしゃいました。でも、手渡す方も受け取る方も笑顔、笑顔、笑顔。主の恵が部屋の中に広がりました。

生命に満ち溢れる主の福音。どうかこの嬉しい知らせが全ての人のもとに届けられますように。そして、この福音を伝える器として、私たちを主の御心にかなったものとして下さい。


礼拝前、高校生会でメッセージカードを作成。



出来上がったカード。


花束とカードのプレゼント① 


花束とカードのプレゼント②




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 花の日・子供の日合... | トップ | 6月27日 石川地区交換講壇 »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事