なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

予約してきました

2010年05月03日 16時29分01秒 | ゲーム
先ほどゲームショップにて「ラブプラス+」を予約してきました。

お店に行ったらラブプラス+の事を宣伝していなかったので予約できるか心配でしたが無事できました^^;

けど店員さんがなぎを見る目が冷たかったのは気のせいかな?
うん。きっと気のせいですね^^;好きなゲームの続編が出た場合は買うのは普通ですもんね。
それが例え2次元の彼女としても(涙)

そして予約も終わり帰ろうとしていると久々にひぐらしのガチャガチャを発見。

魅音です。

またまたレアVerです。
こうもレアVerが出るとありがたみが薄れてきますね^^;

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ | トップ | 初音ミク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事