なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

コーラ

2010年05月03日 01時07分20秒 | 雑記
飲み会から帰ってきてほろ酔い気分のなぎです。

飲み会も終わって家に帰るときに少し小腹が減ったのでコンビニによってきました。
そのコンビニで新商品のコーラを見つけたので買ってみました。

ラベルを見るとカロリー0・カフェイン0らしいです
飲んでみた感想はゼロコーラの味とほぼ同じです。
なのでゼロコーラ好きのなぎとしては文句なしの100点です^^
(なぎのバカ舌基準ですので注意してください)

しかしカフェイン0って嬉しいですね。
最近歳のせいか体質のせいか分かりませんがカフェインを取ると夜寝られなくなってしまうんです^^;
なので夜のコーラは自重していたんですがこれからはコーラを飲めるので嬉しい限りです^^

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこと | トップ | 予約してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事