なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

初打ち

2011年01月06日 18時15分59秒 | パチンコ
ほい。本日初打ちをしてまいりました^^

打った機種は「CRAパチクエスト」です。
まぁ1円パチンコなんですが・・・^^;

さてデーターの方はいつも通り取っていませんので概要だけ書きますと・・・

2000円の投資で当たってからずっと持玉で粘ることが出来ました^^
いや粘ったどころか本日はうはうはでした(笑)

なぜなら久々に2万5千発オーバーを達成しましたからね^^

いや~。今日はついていました^^
今度打つときもこんなに楽だと良いですが^^;

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいちゃちゃん | トップ | ゼルダの伝説と電車でGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事