なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

はいちゃちゃん

2011年01月05日 23時28分05秒 | 雑記
ほい。数日前から歯が痛かったので、本日歯医者さんに行ってきました^^;

う~ん。歯医者さんって昔から苦手なんですよね・・・
(まぁ、歯医者さんが得意って方はいないと思いますが(笑))

さて治療のほうですが・・・
なんか歯茎にばい菌が入って、炎症を起こしているみたいなんですよ・・・
そこで炎症を抑えるために薬を注射するのですが・・・
めちゃくちゃ痛い!!

もう痛くて服の裾をギュって握っていましたよ(笑)

さて今度は金曜日か・・・
憂鬱ですorz

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストパン2公式ファンブック | トップ | 初打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事