なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

会長はメイド様(マンガ)

2010年05月04日 13時57分06秒 | マンガ
暑いです。
五月の初めとは思えないほど暑いです。
ですので家でゴロゴロインターネットして過ごしています^^;

ネットでmixiをやっていたら気になるニュースを発見しました。

5月31日までに一部のアニメイトを除く全国のアニメイトで会長はメイド様の1巻から8巻までのコミックを買うと描き下ろしのイラストカードがもらえるみたいです。


会長はメイド様は全巻買おうか考え中でしたので今が買い時なのかな?
けど昨日も書きましたけど金欠なんですよね^^;
ここは古本で我慢しようかな・・・・

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク | トップ | 助っ人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事