なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

助っ人

2010年05月05日 19時55分50秒 | 野球
友人のチームが人数不足のため急遽助っ人として参加してきました。

結果は7対6で勝利しました^^

なぎの個人結果は3の0というまたまたダメな結果><
けど練習試合の2試合目は久々にヒットが打てました。(同点タイムリーでした^^)

そして試合が終わり着替えているときに異変に気付きました。

腕と手の色が違う・・・?
日焼けです。ピチピチのアンダーシャツを着ていたせいで綺麗に色が分かれました^^;

これは恥ずかしいです。しばらくは半袖着れないな~><

手の写真だけでは気持ち悪いので可愛い写真を一枚(笑)

リラックマです。
なぎはよく女の子にリラックマに似ていると言われます。
けど男の子からはリラックマじゃなくて山男だろって言われます^^;

確かに山男に似ているかも(笑)
けどやはりリラックマに似ていると言われた方が嬉しいですね。

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長はメイド様(マンガ) | トップ | パチンコ雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事