なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

トイカ

2010年05月20日 17時29分35秒 | 雑記
なぎは通学定期としてトイカを使っているんですが・・・
最近トイカを使う頻度が増えました。


通学定期としてはもちろん駅構内の自販機でコーヒーを買うときも利用しています。
他にはキオスクでも使っていますね^^;
まさにJR東海の思うがままです(笑)

けど本日もう一つトイカを使えるところを発見しました。
そこはローソンです。
なぎの家のそばにローソンがあるので大助かりです^^

けど良いところがあれば悪いところもある訳で・・・
それは・・・
トイカにお金をチャージするのが面倒くさいです。
そしてどんどんチャージするので財布の中からお金が減っていきますorz

ちょっと使うのを自重しないとな

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の話でも・・・ | トップ | CRエヴァンゲリヲン~始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事