なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

恋の話でも・・・

2010年05月19日 17時56分21秒 | 雑記
実はなぎはいま恋をしているんです。
もちろんラブプラスというオチではないですよ^^;

実はその好きな子に告白したんですが・・・
「考えさせてください」という答えが返ってきたんですが・・・
これは脈ありなんでしょうか?
まだ答えが返ってきてなくてすごく不安です><

そこでタロット占いで調べてみることにしました。
このツンデレタロットで^^;


占い方は「ダイヤモンドクロス・スプレッド」にしました。
結果は・・・

こうなりました。
って知らない人は見ても分かりませんよね^^;

なのでなぎなりの解釈を書きたいと思います。
まず左のカードの位置はなぎの気持ちを表しています。
カードは死神の逆位置ですね。これはなぎが気持ちの終わりですね^^;つまり心の奥底ではもう告白した子はあまり好きではないかもしれませんね。
次に右のカードの位置は相手の気持ちを表しています。
カードは隠者の正位置ですね。これはまだ相手はどうするか探索していますね。つまりまだ悩んでいると言うことでしょうか?
次に下のカードの位置は問題を表しています。
カードは皇帝の逆位置ですね。これは傲慢な態度をとっているのが少し問題みたいですね^^;
最後に上のカードの位置は未来を表しています。
カードは悪魔の正位置ですね。これは誘惑や好きでもないのに付き合うという事を表しています。

ちょっと訳が分からなくなってきたので整理して書いてみましょう^^;
「彼女はいま告白を受けるかどうかを悩んでいますが恐らく受け入れてくれると思います。しかしなぎは心の奥底ではあまり彼女の事が好きではないので彼女に傲慢な態度を取ってしまうでしょう」とカードは言っています。

・・・・。
なんとも嬉しくない結果が出てしまいました^^;
しかしタロット占いは必ず起こることを占うではなくこのまま行くとこの様になりますよと注意してくれてると言いますから、あまり結果を気にしないとこ^^;
(それ以前にタロット占いは素人だから結果が当たる保障なんてありませんけどね)

もし付き合うことになったら傲慢な態度に注意しないとな・・・
えっ?結果なんて気にしてないですよ。
さっき「傲慢な態度に注意しないといけない」と言っていましたか?

ナニヲイッテイルノヤラ・・・ハハハ。

以上なぎでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食間 | トップ | トイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事