なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

さよなら。そしていらっしゃい。

2010年05月10日 18時22分23秒 | 雑記
なぎは普段手帳を使っているんですが本日水に濡らしてしまって使えなくなってしまったんですよね^^;

「水に濡れた」というと皆さんは雨に濡れたり水溜りに落としたなどなど想像されていると思いますが・・・
なぎの手帳が水に濡れた理由は・・・
トイレに落としたからなんです^^;
個室の水が溜まっているところに見事にホールインワンしました(笑)

さすがにトイレに落ちた手帳は使いたくないので本日文房具屋さんに手帳を買いに行ったんですが・・・
今の時期って手帳売ってないんですよね・・・
2~3件回ったんですがどこも売ってませんでした><

諦めようと思ったんですが・・・
さすがに手帳がないと色々不便なので「アマゾン」で注文しちゃいました^^;


なので新しい手帳がくるまで後1~3日ぐらいです。
それまでスケジュール調整はどうしよう・・・
メモ帳で何とかなるかな?

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題 | トップ | 不思議の国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事