なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

食べ放題

2010年05月09日 21時49分08秒 | 雑記
本日が母の日ということで母親が前から行きたいと言っていた食べ放題のお店に行って来ました。

高校時代はよく食べていたほうのなぎですが全然食べれなくなっていました^^;
やはり歳には勝てないということでしょうかorz

そして食べ終わってから少し気持ち悪いです><
歳は取りたくないものですね^^;

文のみなのでいつものように写真を一枚

兄が「作る暇がないからやる」と言われて作ったガンプラです。
なぎはガンダムはあまり興味ないので適当に作ったので結構細かい箇所にアラが目立ちます^^;
もう少し丁寧に作ってあげればよかったな~

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | さよなら。そしていらっしゃい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事