なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

トルネで撮ったビデオを見てみよう

2010年04月21日 19時26分18秒 | ゲーム
トルネで撮ったビデオを本日見てみました。

「あれっ?前回のやべっちFCはどうしたの?」って思っている方もいるのではないのでしょうか?
実はやべっちFCはPSPに転送した直後に間違って消してしまったのです^^;

なので改めてビデオを撮ってみてみました。

撮ったビデオは「一騎当千です」

いや~。可愛いですね^^なぎは孫策が一番好きですね。
話がずれましたね^^;

画像のほうですがちょっとボヤってしてる感じですがなかなか綺麗ではないでしょうか?
(またこれも前回のPSP同様なぎ基準ですので注意してください)


転送したビデオと撮ったビデオを両方見てみての感想ですが高画質でテレビやビデオを見たい人にはあまりお勧め出来ませんが画質にはこだわらない人には中々お勧めではないのではないでしょうか?
またビデオを外で見たい人もお勧めですよ。

では今回はこの辺で・・・

以上なぎでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校のこと | トップ | 育ってダーリン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事