なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

育ってダーリン!!

2010年04月21日 22時41分49秒 | マンガ
本日古本屋をフラフラ歩いていたらこんなマンガを見つけました。


「絶望先生」や「かってに改蔵」で有名な久米田康治先生が書かれた「育ってダーリン!!」です。

読んでみて笑ってしまいました

B巻の途中から絵が劇的に変わっていたんです^^;
行け!!南国アイスホッケー部時代の濃い絵から今現在のような絵に変わっていたんです。

これは笑いました(笑)

けどお話は良いお話でした。今みたいに社会風刺している作品ではなく、王道のラブコメでした。
そして今の久米田先生からは考えられないぐらいとても綺麗な終わり方でした(笑)

けど久米田先生はこの作品を世から消したいみたいですね・・・^^;

紹介してしまって久米田先生すみません><


以上なぎでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルネで撮ったビデオを見て... | トップ | 会長はメイド様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事