なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

GO!GO!MANIAC

2010年04月30日 20時55分25秒 | アニメ
書き忘れていました^^;

今日友人と遊んだことは先ほどのブログで書いたと思いますが
友人と遊んでいるときにCD屋さんによる機会がありましたのでCDを買ってきました


「けいおん!!」のOP曲のGO!GO!MANIACです。

買おうか買わないか悩みましたが最後の初回限定版でしたので買ってしまいました^^;

けどこの曲は中毒になりますね。
最近なぎの頭の中でエンドレスループでかかっています^^;

さて通学途中で聞くためにMP3に入れる準備をしないと・・・

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | のだめカンタービレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事